1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 見積協力先を探しています。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

見積協力先を探しています。

解決済
閲覧回数
1479

すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

当方取引先のパンフレット作成コンペを提出したいと考えています。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいパンフレットザインのイメージ

-学校案内(伝統校)(10~16P)

・その他備考(パターンや納期など)

-(重要)提案書をつくらなければいけません。
  -相見積もりのため、仕事にならない場合があります。
  -当方印刷業につき、印刷作業は当方にて行ないます。
  -打合せに同行していただく場合があります。

金額は最も重要ですが、デザイン・内容・対応力で東京区内で機敏にご対応いただけるパートナーを探しております。

もしご興味があれば、メッセージ等お待ちしております。

2014年10月28日 14:52

ベストアンサーに選ばれた回答

st-cooさんからの回答

お世話になります。
クラウドワークスさんには個人で登録しておりますが、吉祥寺で広告制作プロダクションを運営している者です。
現在は飲食店やアミューズメント関連企業様の広告を中心にお受けしているのですが、
過去に学校案内や会社案内を数多く手がけた実績もございます。
企画(企画書の作成含む)から取材、コピーライティング、写真撮影、イラスト制作等、
入稿完全データまで一括でお受けできます。
お見積りですが、デザインだけですと1Pあたり25,000円〜50,000円(ページ数によります)で承っております。
協力スタッフにはキャリア豊富なグラフィックデザイナーが多数おります。
もしご興味がおありでしたら正式なお見積りを差し上げますので、よろしくご検討いただければと存じます。

2014年10月30日 10:28
KBD
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。

今回は発注を見送ることにさせていただきます。

また機会があれば、ぜひご相談させてください。

2014年11月06日 09:02

すべての回答

st-cooさんからの回答

お世話になります。
クラウドワークスさんには個人で登録しておりますが、吉祥寺で広告制作プロダクションを運営している者です。
現在は飲食店やアミューズメント関連企業様の広告を中心にお受けしているのですが、
過去に学校案内や会社案内を数多く手がけた実績もございます。
企画(企画書の作成含む)から取材、コピーライティング、写真撮影、イラスト制作等、
入稿完全データまで一括でお受けできます。
お見積りですが、デザインだけですと1Pあたり25,000円〜50,000円(ページ数によります)で承っております。
協力スタッフにはキャリア豊富なグラフィックデザイナーが多数おります。
もしご興味がおありでしたら正式なお見積りを差し上げますので、よろしくご検討いただければと存じます。

2014年10月30日 10:28
KBD
相談者コメント

ありがとうございます。

よろしければ直接ご相談させていただければ幸いです。

メッセージ等いただけるとありがたく存じます。

2014年10月30日 10:59
〇〇を助け隊さんからの回答

はじめまして。

印刷業はKBD様が専門とするように、デザインを専門とする者、提案書を作成する者、それぞれ異なる能力です。
 KBD様が(重要)と述べられています提案書ですが、私は文書の作成を最も得意としています。
 官公庁の正式文書の経験もありますし、広告業の営業職も経験があります。
 現在は、個人で気ままにクラウドワークスにて、記事執筆等をおこなっていますが、今回を機に、KBD様のお手伝いをできるようになれば幸いです。
 私の自己紹介につきましては、クラウドワークス内のプロフィール欄をご覧いただければと思います。

提案書の作成のお見積もりですが、情報を箇条書きでもどんなかたちでも、ご提示いただければ、見やすく、分かりやすい提案書を1000円(手取り)にてお受けできると思います。

ご検討くださいませ。

2014年11月03日 00:54
KBD
相談者コメント

コメントありがとうございました。

申し訳ありませんが、今回は発注を見送ることとなりました。

また機会があれば文章作成など、ぜひご相談させていただければ幸いです。

2014年11月06日 09:01
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言