みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
シール・ラベルデザインの見積もり・相場に関する相談

商品ラベル作成について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1445
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

注ぎ口付レフィル(白)に張り付ける商品ラベルとしてデザインの依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

1.作りたいシール・ラベルデザインのイメージ
 美容室で使う業務用縮毛矯正剤のラベルです。
 やわらかくつややかな印象のストレートを表すデザインイメージです。
 薬事法の関係で、文字をたくさん入れないといけません。(参考文字量 600文字程度)
 作成数:強さがハードタイプ・ノーマルタイプ・ソフトタイプの3種があり、各種1剤・2剤がセット、合計6種

2.ボリューム(大きさやパターンなど)
   H120㎜×W80㎜
   透明ラベルは不可
   4色印刷まで
   バーコード掲載必須

3.その他備考(納期など)

  納期:2月上旬


よろしくお願い致します。

2014年12月27日 10:11
yuka_designさんからの回答

こんにちは。イラスト&Gデザイナーをやっております。

1種類1万円でいかがでしょうか?
1/6日より動けます。

ご一考いただけましたら幸いです。

http://hakka.raindrop.jp/

yuka

2014年12月27日 19:58
iD(イシバシデザイン)さんからの回答

こんにちは。
元某頭髪メーカーで10年間勤めており、その後、独立し、シャンプー&トリートメントの製造販売をしておりました。
シャンプー&トリートメントは1ロット9000本を完売して、現在はHP制作、チラシ、パッケージのデザインなどを
行っています。
ハード・ソフト・ノーマルの1剤、2剤。各表面、裏面で12種類になりますでしょうか?1枚あたり4000円でいかがで
しょうか?
iD

2014年12月30日 13:29
相談者コメント

皆さま回答ありがとうございます。相場としては4万円~5万円が相場ということですね。
助かりました。

2015年01月07日 17:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言