1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. Amazon.co.jpでの購入者への自動メール配信ツールの開発
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
業務システム・ソフトウェアの見積もり・相場に関する相談

Amazon.co.jpでの購入者への自動メール配信ツールの開発

解決済
閲覧回数
1298
困ってます  : 困ってます

お世話になっております。
当方はAmazon.co.jpにてFBA販売および自社出荷販売を行っております。

現在、商品の購入者に対し、ステータスが出荷完了になった段階で、
自動で予め設定した定型文メールを配信し、評価のフィードバックを
促したいと考えております。

そこで、以下の仕様を盛り込んだメール配信のツールの開発を
していただく場合の見積もりをいただけないでしょうか。

【内容】
・メールの自動配信
・E-mailの文面作成・管理
・配信スケジュールの設定
・商品のASIN毎にメール配信の可否を設定

以上、何卒よろしくお願いいたします。

2015年01月09日 22:06
kaguaさんからの回答

こんにちは。

要件定義からになりますので、おそらく数百万円~数千万円単位での開発になるかと思います。
月額1万円台のものからあるようですが、既存の仕組みでFBAに対応したものとの比較になるかと思います。

http://aws.typepad.com/marketplace_jp/2013/11/fba_api01.html

それで足りない、ということであれば、ようはそれらと同等の開発コストや時間をかけるということになりますので、数ヶ月単位での人月計算での予算となるはずです。

2015年01月12日 20:51
相談者コメント

ご回答ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

2015年01月13日 00:56
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言