1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. WordPressを用いたりんご農園のHP(ページ数4~5ほど)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

WordPressを用いたりんご農園のHP(ページ数4~5ほど)

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1930
困ってます  : 困ってます

2015年4月より長野県安曇野市にてりんご農家として新規就農します。
WordPressを用いたりんご農園の簡単なHP(ページ数4~5ほど)の作成を考えておりますので、概算見積をお願いします。

項目(ページ内容)
・トップページ(お知らせなど)
・自己紹介
・ブログ(農園の日々を綴ったり、近況報告)
・商品案内(買い物カゴ機能なし)
・問い合わせ(フォームにて)

独自ドメイン取得はナシ、レンタルサーバーなどは当方で用意し、管理も当方でします。
社内SEとして約10年ほど勤務していましたので、広く浅くの知識はあるつもりですがデザインが全く門外漢です。
見やすく、センスのあるデザイン提案を期待しています。

宜しくお願い致します。

2015年02月24日 00:58
COMMONSさんからの回答

りんご屋さんさま

はじめまして。command-delと申します。
新規就農という新しい門出おめでとうございます。

まずデザインについては、園の雰囲気やご希望を伺いつつ、起したもので1式10万円

次いで、WordPressの導入・仕様についてですが、
・ブログ
・商品紹介
これらは、専用の入力フォーム、商品紹介は写真のアップロード、品名、概要のテキストなどを入力できるように画面を設け、更新管理が独自で行っていただけるようにいたします。

・自己紹介
・お問い合わせ
これらも、テキストの入れ替えなどを行っていただけるようにいたします。

TOPはブログは商品紹介とブログの更新情報も表示いたします。
この、デザイン画からWordPressで実際に動作する所までが一式10万円

総額のお見積もりですが、20万円にていかがでしょうか。

オプションとなりますがスマホ画面に特化したデザインの切り分けも可能でございまして、こちら追加で3万円となります。

最後に独自ドメインは取らず、という事ですがおそらく後々取得したくなる気がいたしまして、当初から取得しリリースしておく事をおすすめいたしますが、そちらはお任せいたします。

以上、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

2015年02月24日 10:42
seizo999さんからの回答

こんにちは 秋山と申します

http://make-it-with-us.com/
http://packlet.com/
http://shop99.me/

などをWORDPRESSで作っています。
デザインは探せばいくらでもあるので、自由に変更できます
中身を変えずにデザインを変更できるのがWPのいいところです

サーバー確定後、WORDPRESSのインストールとご希望ページの設定で
10,000円でお受けできます。
WELCARTもインストールしますので、そのまま販売もできます。

2015年02月24日 13:13
ムッシュさんからの回答

こんにちわ、ムシュウと申します。
WordPressを用いた、りんご農園のHPを作りたい希望と
伺いました。
SEの経験が、あって、デザインに自信が、無いとか。
パソコンを使いこなせるのでしたら、
私は、Wix.comを使って、自分で、作ることを、
お勧めします。
Wixは、デザインのサンプルが、豊富で、HTMLエディターも、
使いやすく、気に入ってます。
なによりも、素人でも、やる気さえあれば、プロ並みの仕上がりの
HPがつくれ、しかも、メンテも、簡単です。
無償で、サイト公開まで出来ます。
本格運用では、Wixで、ドメインも取れ、余計な広告は消せます。

もし、お時間が、ないので、あれば、改めて見積もり、
させて、頂きます。
ただし、Wixベースの開発で、お願いします。
たぶん、WordPressの半分ぐらいのコストで出来ます。

<ご参考>
実際のサンプルは、Wix.comで、検索してください。
私が作ったデモサイト http://megumisol.wix.com/megumisol

ご検討ください。

2015年02月24日 22:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言