1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. パチンコホール向けチラシデザインについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
チラシ作成の見積もり・相場に関する相談

パチンコホール向けチラシデザインについて

回答
受付中
閲覧回数
2291
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

パチンコホール向けのチラシデザインについて質問させていただきます。

弊社は福岡に本社があるパチンコホールに特化した広告業を営んでおりますが、
昨年1月より大阪に営業所を構えております。

社内のデザイナーで制作対応しておりましたが、大阪での業務拡大に伴い
デザインパートナー様を探しております。

ご依頼価格につきましては弊社規定の価格もございますが、ご相談にて決定していくつもりです。

弊社大阪営業所は吹田市の江坂にあり、ある程度打ち合わせ等が可能な距離で
ご相談できる御会社様及び個人様はいらっしゃいませんでしょうか?

弊社と大阪での業務拡大に協力していただけるパートナー様がいらっしゃいますと大変助かります。

株式会社ジャリア/大阪営業所
中島秀智

2015年03月09日 15:24
kodama1020さんからの回答

私は光が専門の環境デザイナーです。以前 立川駅前のサクラコマーズの モニュメントを作ったことあります。
パチンコ台は古くはフランスにそのデザインの原点があります。桐生のパチンコ台を購入し、研究したことあります。パチンコ=低レベルではなくハイレベルな光を導入した 新しいチラシやその他 最先端科学技術を駆使しした制作を
お見せしたく存じますがいかがでしょう。貴社の広報が有名になりましょう!

2015年03月11日 11:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言