1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 動画編集の予算と納期について(素材はこちらで用意します)
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
動画作成・動画制作の見積もり・相場に関する相談

動画編集の予算と納期について(素材はこちらで用意します)

回答
受付中
閲覧回数
2197
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

弊社サービスの「fineDine」デリバリー代行サービスに加盟いただいている飲食店様向けに注文内容を確認いただいたり、調理時間を利アイルタイムで入力していただけるシステムの案内動画を作りたいと思っています。
こちらで案内の流れ、動画、差込コメント(パワポ)を用意しますのでそちらを繋ぎ合わせて1つの動画にしていただきたいと思っています。
今回はまず動画を作ることが目的なので修正などの指示は1回までと考えています。
まずは作ってみて、それをベースに再度設計し直して撮影から制作をお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

2015年03月23日 14:36
hinata@さんからの回答

お世話になります。
私、志田ともうします。

ご質問について僭越ながらご回答させていただきます!

素材も全てご用意いただき、まずはトライアル版とのことですので
費用としては3万円〜5万円をみていただければ十分対応可能かと思います。

実績 https://youtu.be/OhzX5fDRkHM

このケースではモデル費用、スタジオ費用、撮影代金、ナレーション全て含めて
100万円かからないくらいです。
(ただし役半分がモデル、スタジオ代金)

ご参考になれば幸いです。

志田

2015年03月24日 09:53
相談者コメント

志田様
ありがとうございます。
こちらの素材が固まりましたらこちらで依頼させて
いただこうと思っております。

その際にはよろしくお願いいたします。

2015年03月26日 16:48
hinata@さんからの回答

fineDineさま

わざわざお返事ありがとございます。
是非お願いします!

頑張ります!

志田

2015年03月26日 18:11
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言