「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
iPhone・iPadアプリ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。
1.作りたいサービスのイメージ(コンセプト)
読書管理アプリ
ブクログ
読書メーター
大学生協が行っている「読書マラソン」と連携がしたい
(紙媒体でのみ実施をインターネット上でも行えるように
紙での実施も引き続いて行うが、紙上の情報もインターネット上で管理したい)
2.必要な機能
管理システム
SNS機能
3.備考
開発後の管理費用、管理人数なども簡単に見積もりしてくださると助かります。
こちらについては不可の場合、開発費用のみでかまいません。
よろしくお願いいたします。
大学生協側は協力体制を取ってくれるのでしょうか?
主催の役員さんであれば、連携という表現にならないように思いますので、
このふわっとした感じは、1店舗の関係者さんというお立場でしょうか?
そこからして規模感が読めませんので、回答の精度を上げるためにも
そのあたりを補足されるべきかと。