みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
パンフレット作成の見積もり・相場に関する相談

会社パンフレット

解決済
閲覧回数
416
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

パンフレット作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの相場感・作成期間になるかがわかりません。

簡単に要件をまとめさせていただきますので、お見積もりをお願いできませんでしょうか。

・作りたいパンフレットザインのイメージ

-自社サービスのメリット・セールスポイントを取引先に伝える販売促進資料パンフレット
  -取引先開拓時の営業ツールとして活用したい。
-A4サイズ。見開き4ページ。

・その他備考(パターンや納期など)

-創業間もなく、既存の会社パンフレットはなし。
  -当社のサービス内容について、パワーポイントで作成済み。
  -とあるグループ会社の一員であり、そのロゴマークも修正して欲しい。
  -各種画像や絵など、イメージに合うものをデザインして欲しい。

よろしくお願い致します。

2016年01月04日 14:29
味村彰久経営戦略事務所さんからの回答

こんにちは味村です。

私が調べたCrowdWorksの費用、相場による回答です。

上記の場合は、コンペで32,400円での応募が多いようです。

納期に関しては2週間~3週間を見れば大丈夫かと思われます。

また、パンフレット制作とリーフレット制作が混同状態になっている応募もよく見かけられます。

Web上で調べると、パンフレットは冊子を意味し、リーフレットは一枚です。

また、ロゴも修正して欲しいと記載してありますが、その場合はロゴはロゴで依頼をすべきかと思われます。

ロゴやHPの会社情報などを充実させた上でリーフレット・パンフレットの依頼をすることが納期を縮め、質を高めます。

以上となります。

2016年01月04日 14:42
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

ご質問拝見させて頂きました。
下記回答内容になります。

概算となりますが、
デザイン・データ制作・ロゴ修正・画像素材手配・修正費全てこみで
75000円〜可能です。

ご要望がございましたらお見積もりの詳細と
デザインサンプルをご呈示致しますので
「仕事を依頼する!(無料)」よりご連絡下さい。
※一件でも仕事を依頼する(仮)と、お仕事についてショートメッセージで相談できるようになります。

2016年01月04日 18:47
相談者コメント

味村 様、graphic 様

早急なご回答ありがとうございます。

検討させていただき、ご連絡いたします。

よろしくお願いします。

2016年01月05日 08:44
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言