みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

決済の仕方に関して

解決済
回答数
2
閲覧回数
4219
困ってます  : 困ってます

現在使用しているクレジットカードで最近増額申請をして利用枠が増えたのですが、20万で決済をしようとすると

1日限度額オーバーです。 [G55]

と表示され決済できませんでした

クレジットカードの会員サイトから可能額を照会すると確かにまだ利用枠があるのですが
よく分からず、9万円程で決済を試してみると同じように表示されました

このサイトでのクレジットカードで1日限度額とはどういう意味なのでしょうか?
カード会社の方に聞かなければわからない形でしょうか?

2016年01月13日 23:03
kacbさんからの回答

こちらは、ユーザー掲示板ですので、クラウド事務局に問い合わせてください。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年01月13日 23:05
MSX2+さんからの回答

本当にそうであるかは別として、素直に受け取れば、
カードの利用設定で制限されている金額に引っ掛かっているという意味でしょうね。
その種のセキュリティ設定をしていないのであれば別のトラブルでしょうけど、
まずはカードのマイページにログインするなりして確認すべきかと。

2016年01月13日 23:31
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言