1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. JavaScript/PHPによるWebPay決済導入
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

JavaScript/PHPによるWebPay決済導入

回答
受付中
閲覧回数
1764
困ってます  : 困ってます

私が作成したホームページ(JavaScriptとPHPで開発)に、
WebPayによる定期課金の仕組みを導入していただきたいです。

ホームページに有料で提供したいコンテンツがあり、
ホームページへのアクセスを定期課金(月額課金)にしたいと考えております。

そして、最終的にはwebviewでラップし、iPhoneアプリ/Androidアプリとしてリリースしたいと思っています。

今回の依頼は、ホームページへのアクセスを定期課金にするための、
・ユーザ情報登録画面
・WebPay定期課金の仕組み
をお願いしたいと思っております。

提供していただいたソースコードをある程度、
私自身も理解したいと思っており、
私がある程度理解できる、JavaScript/PHPでの実装をお願いしたいです。

リリース物をお願いしたいもの
・ソースコード
・追加/変更したファイルの内容(細かいドキュメントは不要、各ファイル1、2行の簡単な説明)

この依頼する場合の相場はどの程度になりますでしょうか。

よろしくお願いします。

2016年01月24日 06:08
ax!!さんからの回答

仮にワードプレスのようなブログサイトに、有料記事が読めるようにすると仮定すれば
10-30万円の価格帯で募集をすれば、十分に提案が集まるのでは無いかと思います。

2016年01月24日 13:19
新日本事業開発桜井一樹さんからの回答

JavaScriptとPHPで開発ですし、以下のカテゴリーを見て、参考にされてみてはいかがでしょうか?webpayについては、開発者向けの情報も充実しておりますし、さほど難しい開発にはならないのかなと思います。ただ、決済系の仕組みですし、リスク管理だけはきちんとした方がいいのかなと個人的には思います。
https://crowdworks.jp/public/jobs/category/2

2016年01月25日 06:36
ソラ君さんからの回答

>最終的にはwebviewでラップし、iPhoneアプリ/Androidアプリとしてリリースしたいと思っています。

個人的な意見ですが、最終目的が明確なのであれば最初からその要望で発注された方が良い気がします。
その方が予算は抑えられると思いますよ。

2016年01月25日 13:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言