みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

WEBの改善提案と修正作業

回答
受付中
閲覧回数
608
困ってます  : 困ってます

まだ、1度も依頼をしたことがないので教えてください。
自分自身で構図を考えて、他に依頼してサイトを構築してもらい、その後は自分自身で文の修正や写真などを入れ替えたりしてきていますが、大きな変更は自分ではできないので、少しずつイマイチ感の強いサイトになってきているので、それをどのようにしたら売れるサイトになるのかをアドバイスしてくれて、実際にそのように手直しをしてくれるような依頼はできるのでしょうか?

できる場合の相場はどれくらいでしょうか?

2016年03月10日 11:20
ソラ君さんからの回答

それぞれジャンルが違いますので、「見積・公募」を希望されているのであれば!

>>> どのようにしたら売れるサイトになるのかをアドバイス

カテゴリー
「ホームページ制作・Webデザイン > SEO対策」

>>> 実際にそのように手直しをしてくれる

カテゴリー
「ホームページ制作・Webデザイン > ウェブデザイン」

となります。

直接「提案書 兼 見積書 希望」で公募されると良いと思います。
やる気のある業者なら作成してくれると思います。

御社の上限予算や希望納期も明記されておかれると良いでしょう。
御社の要望に対応できる業者がいれば入札してくれると思います。

ここはアルバイトから企業まで参加していますので、見積価格には幅があります。
提案書・見積書の内容を価格だけでなく多角的に検討されて、納得出来る業者に依頼されると良いでしょう。

2016年03月10日 13:04
CodeLabさんからの回答

ケースバイケースなので、具体的に見せて提案をもらったほうが良いでしょう。
相場というのもありませんので、具体的に金額を提示してどういったことができるかという提案を受けたほうが良いかと思います。

2016年03月10日 16:51
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言