1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. オリジナルページ+カラーミーのカート機能を利用したECサイトの構築に関して
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ネットショップ・ECサイト制作の見積もり・相場に関する相談

オリジナルページ+カラーミーのカート機能を利用したECサイトの構築に関して

回答
受付中
閲覧回数
1855

ネットショップ構築のプロジェクト依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ(コンセプトなど)
 ・ワインポアラーDropStopを販売するネットショップ
 ・ページデザイン、バナーデザインとコーディングからサーバーアップロードまで
 ・参考サイト
  http://www.customdropstop.com/CUSTOM_DROPSTOP/Bienvenue.html
  BtoCサイトとBtoBサイトが分かれていますが、私の考えはこれらの要素が
   一つになった形です。
  デザインイメージは参考サイトのように高級感を求めています

2.必要な機能
  ・Webサイト機能
  ・決済機能
   ・カラーミーショップのカート機能を利用   
3.ボリューム(ページ数など)
  Webサイト部分
   ・25〜30ページ
  カート機能
   ・カラーミーに準じる
    おそらく用意されているのは20ページぐらいかと思いますが
    詳しく調べていません

4.その他備考(納期や言語など)
  納期:12/中旬にはスタートしたい
  言語:日本語のみ

よろしくお願い致します。

2013年11月04日 11:25
堀木さんからの回答

お世話になります。
株式会社PROGと申します。
当方、グループにてECサイトを5年以上運営しております。
上記内容にてざっくり、概算となりますが80万程度が妥当かと考えております。
これが高い、安いというのも分かれる所でもあるとは思いますが。
ユーザー視点、検索エンジンに優しいマークアップなどは基本的なところでは御座いますが、こうした部分やデザイン、設計などこだわればキリは所でも御座います。
また、ECサイトは立ち上げてからの広告周りが非常に大切ですので、そこの予算感も非常に重要です。
参考になったかどうかは分かりませんが私の相場感ですとその辺りが妥当ではと考えます。

2013年11月05日 20:25
相談者コメント

回答ありがとうございます。
おっしゃるとおり、こだわればきりがないですね。
御社のWebサイトの実績も見させていただきました。
どれもクオリティが高いサイトですね。それらの実績
を踏まえてのお見積もり、参考になりました。
ありがとうございました。

2013年11月06日 11:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言