「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
タスクの仕事ですが、クライアントから修正依頼がきました。
文章を修正していつものフォームに書き込みました。
あとから考えましたが、その場合、作業履歴が2件になってしまってまずいように思います。
修正の場合、メッセージ送信フォームで送った方がよかったでしょうか。
bar194さま
はじめまして。修正の場合はメッセージフォームから個別送信の方がよろしいかと思います。
元々、タスクは「承認」または「非承認」の2種類しかなく、
修正対応の必要がないのが、プロジェクトにはないタスクのメリットとなっています。
(承認率が下がるためメンバーにとっては、あまり良くないイメージですが
やり取りのわずらわしさがない…というのが運営事務局の考えだと思います)
今回、作業件数が2件になってしまったので、必然的に1件を「非承認」にせざるを得ません。
クライアントにとっては、クリック1つで終わる反面、募集件数が1件減り
メンバーにとっては、確実な承認が得られる反面、非承認もついてしまいます。
(放置は期間経過後、承認とみなされます)
運営事務局で個別対応できるのかわかりませんが、承認率が気になるようでしたら
一度、問い合わせをされるのも良いかと思います。
bar194さま
はじめまして。修正の場合はメッセージフォームから個別送信の方がよろしいかと思います。
元々、タスクは「承認」または「非承認」の2種類しかなく、
修正対応の必要がないのが、プロジェクトにはないタスクのメリットとなっています。
(承認率が下がるためメンバーにとっては、あまり良くないイメージですが
やり取りのわずらわしさがない…というのが運営事務局の考えだと思います)
今回、作業件数が2件になってしまったので、必然的に1件を「非承認」にせざるを得ません。
クライアントにとっては、クリック1つで終わる反面、募集件数が1件減り
メンバーにとっては、確実な承認が得られる反面、非承認もついてしまいます。
(放置は期間経過後、承認とみなされます)
運営事務局で個別対応できるのかわかりませんが、承認率が気になるようでしたら
一度、問い合わせをされるのも良いかと思います。
回答ありがとうございました。まだ始めたばかりで、イレギュラーの処理は分からないことが多いです。経験を積んで覚えていこうと思っています。