みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

タスクの承認について

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1526
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

依頼件数が100件になりましたと連絡がきましたが、100件の大半が一人の方でした。
こういった場合、どうすればいいでしょうか。

2016年07月22日 11:04
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

そのままその方にお礼を言えば良いって思いますよ。

お疲れ様ですでも、ありがとうでも良いって思います。m(__)m

2016年07月22日 18:20
mega3さんからの回答

はじめまして。
発注実績を拝見しましたが「顧客対応」の案件でしょうか?
作業制限なく、アンケートのような内容になっているので
募集自体、一人で100件の作業をしても問題ない…といった募集内容になっております。

プロジェクトと違い、タスク案件は先着での作業で
その場で完結させる作業内容が一般的です。
また、

”非承認の総数については、3件もしくは提示されているタスクの総数
(承認の決定がされたもの及び募集期間経過後に非承認の決定がされたものを含む)
の30%のどちらか大きい件数の範囲内とする”

という利用規約もありますので、承認・非承認の対応を取る前に
メッセージでメンバーに正式な作業依頼を伝えてみてはいかがでしょうか?

ただ残念ながら、この募集内容としてはメンバーの対応に問題はないので
(クライアントの募集が間違っていた?)「嫌だ」と言われてしまった場合は、
仕方がないのかとも思います。
この場合は、事務局に相談してみるのも良い方法かと思います。

参考になれば幸いです。

2016年07月22日 18:47
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言