1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 新Web Site イラスト作成のお見積もりお願い 
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
イラスト作成の見積もり・相場に関する相談

新Web Site イラスト作成のお見積もりお願い 

回答
受付中
閲覧回数
823
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

既存サイトをWordPressでリニューアルしています。
サイト自体は8割がた完成したのですが、イラストなど画像を新しくしたく考えております。
(現在のプロトタイプ・サイトは、既存サイトからの流用+著作権フリーイラストを使用)

つきましては、イラスト作成を検討中なのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。
簡単に要件をまとめさせていただきますので、概算お見積もりをお願いできませんでしょうか。
費用的に妥当であれば、正式に公募します。

1.作りたいイラストのイメージ
  - ほのぼの・ほんわか、画風・トーンの統一
  ※参考イラスト:いらすとや様風が良いが、こだわらない

2.ボリューム(イラストの種類/パターンなど)
  -人物集合、横長 (1000x800) 3種
  ー人物、スクエアー(800x800) 10種
  ーイラスト+文言、バナー (260x80) 4種

3.その他備考(納期など)
  ーイラストごとの単価をおしらせください
  -正式発注後 2週間程度を希望

よろしくお願い致します。

2017年03月16日 12:21
martha.kさんからの回答

プロジェクト方式で応募なさると(金額によってではありますが)2〜30人くらいはイラストレーターが集まると思います。
それぞれのサンプル・ポートフォリオ・見積り・スケジュールなどをチェックしてお決めになるとよいかと。
レーターによって金額やタッチも様々ですので、最初ご提示なさる金額は暫定的なものにしておいて、あとは応相談という形で大丈夫だと思います。

2017年03月16日 14:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言