1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【カンタン!高単価!】日本語フレーズ読み上げ&録音のお仕事【2時間程度で5,700円!】について
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

【カンタン!高単価!】日本語フレーズ読み上げ&録音のお仕事【2時間程度で5,700円!】について

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
1086
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になっております。

質問なのですが、
本件の募集での作業開始工程の
”STEP5:クラウドワークスの本案件ページにアクセスし、画面下の 「作業を開始する」 ボタンを押す”
という作業をせずに、送付されたメールでの指定URLに自分の ”Speaker ID” を入力後、録音を開始してしまいました。

その後、作業がほぼ終わって作業の終了報告をする際に、「作業を開始する」 ボタンに気づき
ここで作業を開始するボタンを押した後に、作業終了報告をしましたが、これで作業はちゃんと承認されるのでしょうか。
因みに、録音はエラーもほぼ出ずに終了しており、件数も1500程録音しました。
このまま、承認を待っていれば良いのか、若しくは再作業の必要があるのか教えてください。
(現在、承認待ち状態のままです)

以上、よろしくお願いいたします。

2017年03月26日 17:28
蓮華花さんからの回答

こちらは、メンバー同士の自助掲示板的な位置づけのようですから、ご質問のような案件の具体的な内容の可否については、直接 その旨 クライアント様に ご確認なさった方が確実だと思います。
(個人的には、大丈夫だろうと思いますが、念のため、クライアント様にご確認くださいね)

2017年03月26日 20:39
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言