みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

発注をクローズしたい

回答
受付中
閲覧回数
1241
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ロゴを募集するのに間違ったカテゴリー(ネーミング)でコンペ依頼をしてしまいました

アドバイスをしてくださった方がいて一度発注をクローズし再度
ロゴ募集で依頼し直したいのですがクローズの仕方を教えていただきたいです

2017年04月14日 23:36
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

受注した方がいるかどうかで異なります。

2017年04月15日 13:51
ume_kichiさんからの回答

たぶん、我々ワーカー側でお答えのわかる者はいないと思います。ですから、一刻も早くCWにお問合せなさるのが最善策ではないでしょうか。
問合せメールの宛先です。各ページ一番下の青い部分→右端 会社情報の「会社概要」をクリック→切り替わったページの右上に「お問合せ」と出ますので、クリックすると問合せフォームです。

ただ、一刻を争った方がいいと思いますので、電話番号がわかれば、そちらがベストです。
残念ながら私は番号を知りません。もしかするとわかる方がワーカーの中にいらっしゃるかもしれません。
ここを見たどなたかが、急いで書き込みしてくれることを祈りつつ、「相談所」に新しく「困ってるのでCWの番号わかるかたは教えて下さい」と質問してみてはいかがですか?また並行して「おしゃべりルーム」にも同様の書き込みをされるべきです。緊急かつ重大ですから、後で片付いてから「両方に同じことを書いて迷惑をかけた」とお詫びしておけば十分です。

最後に、電話番号を調べるとしても、念のためメールでの問い合わせも同時進行で進められることをお勧めします。
うまく事が運びますよう、お祈りいたします。

2017年04月18日 08:39
ume_kichiさんからの回答

ご質問の本筋からは大きく逸れますが、訂正です。
先ほど「たぶん、我々ワーカー側でお答えのわかる者はいないと思います」と書き込みましたが、ワーカーでも発注もなさる方がいるので、そういう方の中にはお解りの方がいらっしゃるかもしれません。
表現が不正確でしたので、訂正させていただきます。

ただ今回は、回答がつくのを待たずに、電話とメールで問合せしてみてください。

緊急時に、紛らわしい書き込みをして申し訳ありません。

2017年04月18日 08:59
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言