みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

受注実績について

解決済
閲覧回数
7907
困ってます  : 困ってます

おはようございます。
暫くこちらには来ていなかったのですが、最近は少しずつ仕事を再開し始めたのですが疑問があったので質問させていただきます。

プロフィールページにある受注実績の件数についてなのですが、これはどういった仕事をした時に数字が上がるのでしょうか?
まだ3件しか表示されていないのですが、仕事は3件しかやっていないわけではないので、どういう仕組みなのか教えていただけると助かります。
他にも疑問はありますがここではこの受注実績について教えていただけたらと思います。
ご回答の方よろしくお願いします。

2017年05月02日 10:19

ベストアンサーに選ばれた回答

Sonicさんからの回答

こんにちは。

こちらの実績も含めて見たところ、どうやらタスクでの受注はカウントされずに、固定報酬プロジェクトに関してだけが受注実績としてカウントされるようです。
今後もタスクをメインで作業されるようでしたら、気にせず応募していいと思います。
もしアピールしたいのでしたら、応募時にタスクなどの受注実績もコメントする形で応募すればいいでしょう。

2017年05月02日 10:38
相談者からのお礼コメント

回答有難うございました。
おかげですっきりしました

2017年05月02日 10:43

すべての回答

Sonicさんからの回答

こんにちは。

こちらの実績も含めて見たところ、どうやらタスクでの受注はカウントされずに、固定報酬プロジェクトに関してだけが受注実績としてカウントされるようです。
今後もタスクをメインで作業されるようでしたら、気にせず応募していいと思います。
もしアピールしたいのでしたら、応募時にタスクなどの受注実績もコメントする形で応募すればいいでしょう。

2017年05月02日 10:38
相談者コメント

回答有難うございます。
固定報酬プロジェクトですか。
色んな案件をやって行きたいと思っているので、もしこの受注実績が関係するのならと思っていたものでして。
参考になりました。有難うございました。

2017年05月02日 10:42
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言