みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他(仕事)に関する相談

仕事依頼について

回答
受付中
閲覧回数
537
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

一年と少しお仕事を継続させて頂いていたのですが、ディレクターが変わるとご連絡があり引継ぎますとの事でしたが、一ヶ月経っても新しいディレクターからご連絡がありません。
依然のディレクターとも連絡がつかず掲載サイトにも連絡致しましがお仕事の発注の件だからか?お返事もありません。お仕事させて頂いていたサイトは信頼できるサイトで今まで手違いなどはありませんでした。他のお仕事を探そうと試みていますがな慣れた所がよくどうにかご連絡がとれないか?悩んでおります。こういった経験のある方?また、連絡方法があるならば教えて頂ければ助かります。
宜しくお願い致します。

2017年05月31日 10:45
kacbさんからの回答

連絡が取れないということは、会社の方針が変わったと思ったほうがいいです。
担当変わるというのは、引き継ぐ場合と違う方向で業務を向上させていく方向など、いろいろです。
推測できることは、IT社会は日進月歩、どんどん進化していますので、企業としては、新しいビジネスへ切り替えていくことで存続していくことができる術ということも考えられます。

連絡がとれないということなので、あなたも新しいクライアントを開拓して行くべきです。
また1社だけでは、今回のように突然終わることも念頭におき、いろいろなクライアントとのコネクションを
増やしていくことがのぞましいです。

2017年05月31日 16:29
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言