みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
スマートフォン アプリ開発・サイト構築の見積もり・相場に関する相談

LINE QRcode

回答
受付中
回答数
1
閲覧回数
505
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

スマートフォン アプリ開発・サイト構築の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)

LINEで友達紹介キャンペーンのQRコードの作成
下記の楽天カードの紹介キャンペーンのようにQRコードで複数の友達に告知できるような仕様を希望しています。
【楽天カード、キャンペーン】
https://www.rakuten-card.co.jp/campaign/rakuten_card/susumail/

2.必要な機能

上記の通り

3.ボリューム(ページ数など)

上記の通り

4.その他備考(納期・OSなど)

1か月程度

よろしくお願い致します。

2017年07月18日 00:21
Heart Labさんからの回答

1.作りたいサービスのイメージ(コンセプトなど)
QRコード生成システム、2万円

2.必要な機能

幅が広すぎて。。。


3.ボリューム(ページ数など)

どこまでろきぼうなのか? 楽天全部ではないと思います。


4.その他備考(納期・OSなど)

1週間程度

とりあえず、QR、生成して、紹介者が登録されたかどうかは、管理画面で目視確認
というレベルならば、総額5万円くらい

色々管理機能やポイント反映など考えれば10万円くらい。
納期は変わらず1週間前後

2017年07月18日 10:38
相談者コメント

Heart Lab 様

ご回答頂き、深謝致します。
・QRコードのみ(紹介する人がQRコードを読み込むこと)で、紹介する人が紹介される人(LINEに登録済みの友達)を選択して、すぐに紹介文を送信できるものを希望しているのですが、可能でしょうか?
・作成時間(延べ時間)はどの位掛かりますか?
・PHPでQRコードを作成することになるのでしょうか。
宜しくお願い致します。

2017年07月19日 00:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言