みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
システム管理・更新・保守の見積もり・相場に関する相談

ポイント管理サイト

回答
受付中
閲覧回数
726
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

システム管理・更新・保守の依頼を検討しているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.依頼したい事項

-ポイント管理サイト

2.作業日数やボリュームなど

-管理者ページ エンドユーザーページ

3.その他備考(使っている言語など)

-携帯電話番号を使って、顧客のお店使用履歴やポイント管理

よろしくお願い致します。

2017年10月20日 09:24
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

上記の仕様の記載では理解できません。
詳細をもうすこしわかりやすく記載してください。

1.サイト実例を挙げる
2.サイトの仕様(ユーザー認証システムの後、(SMS認証、音声認証など)登録すると、
何をするとポイントが加算されるのか)&基本ページ構成図。
-携帯電話番号を使って、顧客のお店使用履歴やポイント管理⇒もっとストーリーを記載してください。
3.管理者ページの必要項目
4.開発要件が決まってから使用するプログラム言語を決めましょう。

3までが記載がないと、見積もできませんし、開発プログラムの選定できません。

2017年10月22日 15:15
kbykbyさんからの回答

5万円から10万円で私に作らせて下さい。
ただ私はrubyとjavascript専門なのでphpは出来ないです。

とても複雑な機能があったり、作る分量が多すぎない限りは5万から10万の間になると思います。

2017年10月28日 13:17
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言