みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他の相談(発注者)

問い合わせについて

解決済
回答数
1
閲覧回数
652
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ご担当者様

今週初めに下のワーカーの方に相談のメールを送ったのですが、返事がありません。
マイページで相談した履歴は確認できますでしょうか。
相談すると自動配信メールは届くのでしょうか。届いていませんのでそもそも相談が出来ていないのでしょうか。
https://crowdworks.jp/public/employees/110502

よろしくお願い致します。

2017年12月08日 13:06

ベストアンサーに選ばれた回答

蓮華花さんからの回答

こちらのページは、メンバー同士の自助掲示板的な位置づけのようですので、運営事務局はご覧になっていないかもしれません。

いちメンバーとして申し上げますと、ご相談の履歴は画面上部の青いバーの「メッセージ」タブから「メッセージボックス」を開いて、送信済みメッセージをご覧になると確認できるかと思います。

メンバーとの連絡が1週間以上つかない場合は、運営事務局の方から連絡していただくことは可能です。
下記からどうぞ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry (お問い合わせ)

2017年12月08日 13:33
相談者からのお礼コメント

蓮華花さん
ありがとうございます。運営宛の問い合わせと勘違いしておりました!

2017年12月08日 13:36

すべての回答

蓮華花さんからの回答

こちらのページは、メンバー同士の自助掲示板的な位置づけのようですので、運営事務局はご覧になっていないかもしれません。

いちメンバーとして申し上げますと、ご相談の履歴は画面上部の青いバーの「メッセージ」タブから「メッセージボックス」を開いて、送信済みメッセージをご覧になると確認できるかと思います。

メンバーとの連絡が1週間以上つかない場合は、運営事務局の方から連絡していただくことは可能です。
下記からどうぞ
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry (お問い合わせ)

2017年12月08日 13:33
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言