1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. アロマ音叉セラピスト養成講座受講のための体験会、LPリライト募集
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
編集・校正・リライトの見積もり・相場に関する相談

アロマ音叉セラピスト養成講座受講のための体験会、LPリライト募集

回答
受付中
閲覧回数
808
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

アロマ音叉セラピスト養成講座受講のための体験会、LPの下書きがあります。
広告を打つ前に、編集・校正・リライトの依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。

1.お願いしたいこと

アロマ音叉セラピスト養成講座受講のための体験会、LPのリライト

2.作業ボリューム

3000文字弱

3.その他備考(納期など)

なるべく早く(1月19日(金)が第一回目の体験会を予定しています。そこに向けて参加者を募りたいので)

お手数ですがよろしくお願い致します!

2017年12月31日 23:04
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

依頼内容は、

LP(ランティグページのHP制作でしょうか?
それとも紙媒体の広告ですか?

3000字のテキストを提供するとのこと。
しかし、編集・校正・リライトは制作者に任せるということですね?

1.紙媒体の場合、サイズはまずどれぐらいを想定していますか? A4両面・カラーなど
2.写真素材はありますか?
3.ロゴなどaiフォーマットでお持ちですか?

それらの素材が揃って初めて、依頼が成立します。

お好きな色のトーンや、メインカラー野希望を書いて
応募してみてください。

相場は、紙媒体で両面チラシで幅がありますが、予算は、2万〜4万ほどを見込んでおけば
手を挙げる人がいるでしょう。

納期が短いので早めに掲載をしないといけません。
制作にはおよそ、修正を含めて、やりとりが生じますので、一週間前には
オーダーをすべきかと思われます。
参考までに記載致しました。

2018年01月07日 23:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言