1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. はじめてで依頼の仕方がよくわからず
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(タスク・作業)の見積もり・相場に関する相談

はじめてで依頼の仕方がよくわからず

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
581
困ってます  : 困ってます

1カット撮影300円として
10カット依頼したいという仕事を1セットとして
そのセットが今現在で何セットとなるか不明なのですが
よい人がいればその人にずっと依頼したいのですが
1セットごとにプロジェクトを立てなければならないでしょうか?

同じ人に金額を変更して仕事を依頼し続けるはできるでしょうか?

タスク案件が気軽でよさそうな感じですが
撮影では
プロジェクト形式しか選べず

拙い説明ですみませんが、よきアドバイスをお願いします。

2018年03月21日 15:09
kacbさんからの回答

プロジェクト形式でしかできないと思うのですが、
点数が決まらない場合は、相談という選択ができます。

2018年03月21日 17:38
静岡_5777さんからの回答

プロジェクトで下記のマイルストーン払いを使われるのが宜しいと思います。
1つのプロジェクトで何回も支払が出来ますので、1セット毎にマイルストーンを追加して行かれれば良いです。
https://crowdworks.jp/cases/?p=1355

2018年03月22日 00:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言