1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 工務店向けのホームページ作成
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

工務店向けのホームページ作成

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
452
時間があるときに  : 時間があるときに

サイト構築・ウェブ開発の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサービスやサイトのイメージ
  工務店向けのホームページの作成

2.必要な機能

  -ホーム
  -施工事例
  -会社概要
-お問い合わせ(メール)
ー参考ページ(http://www.pitahouse.co.jp/)

3.ボリューム(ページ数など)

  -5ページ程度

4.その他備考(納期や言語など)

  -納期は特に急いでいません
-htmlまたはwebpress
-さしあたって写真などはありませんので素材集を使用して下さい
-サーバーは用意いたします


よろしくお願い致します。

2018年04月10日 16:01
ソラ君さんからの回答

直接、公募したほうが早いと思います。
入札希望者が価格を提示してきますからそれで検討すればよいでしょう。

ここはアルバイトからプロまでいますので、価格だけでなくフォートポリオや実績・実績評価など多角的に検討して依頼されるとよいでしょう。

利用がはじめてならCWコンシェルジュを利用するのも良いと思います

CWコンシェルジュ
https://crowdworks.jp/concierge?ref=from_guides_employer

2018年04月10日 17:17
相談者コメント

早速のアドバイスありがとうございます。
早速、コンシュルジュで問い合わせてみます。
公募しただけだとお金がかからないんですか?

2018年04月10日 17:56
ソラ君さんからの回答

>>> 公募しただけだとお金がかからないんですか?
かかりません

2018年04月10日 18:58
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

(http://www.pitahouse.co.jp/)
は、HTMLにて制作しています。(かなりカスタマイズして手をかけています)
その場合はHTMLコーディングとなり、HP作成やHPデザインへ掲載してください。

WordPressでいい場合(ある制限におけるデザインでよい)はページにより工数が異なりますので
レンジをつけて提示されるのがよいでしょう。WordPressがよければ項目を選びましょう。
まずは依頼の前に、御社のコンテンツ(項目)をまとめてどの程度のページになりそうか想定してください。
あまりに相場より予算が安いと誰も手を挙げませんので。

2018年04月10日 20:26
相談者コメント

返信、そうなんですね。wordpressで十分だと思っていますので、そちらの方ですすめる予定です。ありがとうございました。

2018年04月12日 09:37
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言