「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
チャットワークについて相談致します 受注者の方々からチャットワークでの仕事の進め方をよく頂けるのですが、当方チャットワークに詳しくなく受注者の方々に迷惑をかけてしまっているようなので、そのような場合辞退をした方が良いでしょうか?
はじめまして。
情報は正確に記載しなければ全然的はずれな答えになりますよ。
あなたが受注者なのでしょう?
そしてクライアントからチャットワークを使ったやり取りを打診されるのでしょう?
あなたがクライアントならば(相手が受注者なら)自分のやりたいようにやればいいので、相手に耳を貸す必要はないと思います。
ですがあなたが受注者で相手がクライアントならば、基本的にクライアントの要望に添えない場合は採用してもらえません。
>受注者の方々に迷惑をかけてしまっているようなので、そのような場合辞退をした方が良いでしょうか?
相手に迷惑をかけるのであれば受けるべきではありません。
ですが勉強しようという気があるのなら「チャットワーク 使い方」「チャットワーク 初心者」などで検索してください。
ありがとうございます、勉強致します。
はじめまして。
情報は正確に記載しなければ全然的はずれな答えになりますよ。
あなたが受注者なのでしょう?
そしてクライアントからチャットワークを使ったやり取りを打診されるのでしょう?
あなたがクライアントならば(相手が受注者なら)自分のやりたいようにやればいいので、相手に耳を貸す必要はないと思います。
ですがあなたが受注者で相手がクライアントならば、基本的にクライアントの要望に添えない場合は採用してもらえません。
>受注者の方々に迷惑をかけてしまっているようなので、そのような場合辞退をした方が良いでしょうか?
相手に迷惑をかけるのであれば受けるべきではありません。
ですが勉強しようという気があるのなら「チャットワーク 使い方」「チャットワーク 初心者」などで検索してください。