hina7kitty

ビジネス・マーケティング・企画

/ スキル・資格・アドバイザー

スキル

スキル レベル 経験年数 備考
英語 5 5年以上 アメリカに在住して今年で9年目になります。英語をつかったお仕事ができます。

約4年間ほど、アメリカ国内にある個人輸入代行会社にて英語と日本語を使ったカスタマーサービス、翻訳そして企業への連絡等の仕事をしていました。
カスタマーサービス 5 5年以上 英語と日本語利用した電話、チャットおよびメールでのカスタマーサービスの経験があります。英語はビジネス会話以上話せます。
英会話 5 5年以上 大学を卒業してからすぐに、アメリカ人の夫と結婚して以来、アメリカに渡米いたしまして、現在まで約9年間在住しています。日本人が周りに全くいないため、夫との会話そしてその他すべての日常会話は英語で行っています。ビジネス会話以上の英語が話せます。
MS-Excel (エクセル) 4 5年以上 難しい操作はしたことがありませんが、基本的な操作ができます。
カスタマーサポート 5 5年以上 英語と日本語利用した電話、チャットおよびメールでのカスタマーサービスの経験があります。英語はビジネス会話以上話せます。
翻訳 4 5年以上 英語と日本語を使用した翻訳を得意としております。主に、本、漫画、マニュアル、webページ、製品情報、契約規約、利用規約、製品の使用方法などの翻訳の経験があります。
hina7kitty さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1460 回
気になる!リスト : 40 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ