ワーカープロフィール

はたの

個人 / 男性 / 20代後半 ( 新潟県 )

最終アクセス: 3年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
100 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2014年11月08日
職種
スキル

自己紹介

 新潟市在住、公立大学の学生です。仕事内容は主に商品レビュー、ライティング、書類作成、音楽関連の案件を手掛けております。

 大学では2016年~2018年まで2年ほど休学し、バンド活動に専念しておりました。当時は年間60本~70本のライブを行い、新潟市を拠点に東京、埼玉、大阪、名古屋、京都、福岡、大分、長崎、長野、山形、宮城、青森など全国的に活動しておりました。

 現在は大学で英語、中国語を学び、個人では作曲、動画編集を独学しております。英語の資格は英検2級を取得しており、TOEICは600点達成しました。また、個人的な音楽活動でバンドの楽曲の英詩作成を手掛けております。中国語は現在はボキャブラリーや文法など基本的な要素を学んでいます。どちらもさらにスキルアップを図っております。

 作曲の方は私が現在所属するバンドをメインに行っており、2020年2月にリリースされた楽曲のミュージックビデオはYouTuber「夕闇に誘いし漆黒の天使達」に紹介され同年4月には3000回再生を突破しました。またその曲が収録されたCDは2020年10月現在タワーレコード新宿店にて取り扱いいただいております。

 動画編集に関してはカット、テロップといった基本的な技術を扱っており、現在YouTubeにてギターに関するチャンネルとゲーム実況チャンネルの2つを運営しております。前者のチャンネルは登録者数250人を超えており、後者の方は2020年10月より開設致しました。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

新潟県

大学・専門学校

新潟県立大学 国際地域学部

高校・高専

新潟県立阿賀黎明高校

はたの さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 313 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問