個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約5年前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
簡単ではありますが、以下に現在の状況や職務経歴を記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の状況】
京都市内在住
育児中
【稼働可能時間】
原則、平日の1日2〜3 時間(昼間)の在宅ワーク希望します。(ただし、家庭の都合上、時期により稼働時間の増減が考えられるため、予め相談させて頂きたいと考えております。)
【可能な業務】
・翻訳(英語、フランス語)
・データ入力(エクセル、ワード等)
・書類作成
・各種調査
等
【得意分野】
・外国語を使った実務(翻訳、メール交換等)
・集中する細かな作業(データ入力、各種書類作成等)
【仕事上での心がけ】
・丁寧な作業
・丁寧なコミュニケーション
・相手の立場に立ち考えること
・納期厳守
【職歴】
2年前まで、大学事務に8年間従事。海外からの来訪や学生・研究者の派遣および受け入れ、海外大学との協定締結業務、シンポジウム、講演会等各種イベント開催業務、日本人学生の家族対応等を主に国際関連業務を担当。英語・フランス語を使った業務のほか、一般事務業務も経験あり。
【趣味】
・ヨガ
・映画観賞
・クラシックバレエ
・美術館巡り
等
出産を機に退職しましたが、現時点では育児に重点を置きながらも、少しずつ社会復帰をしたいと考えております。過去の職歴や出産・育児、また趣味に関する内容のお仕事はもちろん、それ以外の未経験分野でも結構ですので、興味をお持ちいただけましたら、ご連絡ください。どうぞよろしくお願いいたします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / リスト作成 / Word作成 / 各種代行
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 出版翻訳 / フランス語翻訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳