個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学在学時に1年間アメリカへ交換留学
・立教大学 文学部英米文学科卒業
・2007年から2016年まで、某国内メーカー海外販売部にて海外営業を担当
・2016年から2017年まで、某国内企業にて社内通訳業務を担当
・妊娠・出産を経て、現在在宅にて通訳・翻訳業務を行う
【稼働時間】
平日週4-5日、週に20~25時間前後の在宅ワークをお受けしています。
稼働可能な時間帯は基本的に9-15時が中心ですが、日によって調整は可能です。業務委託の場合は夜間・土日休日含め、納期に間に合うよう対応させて頂きますので、ご相談頂ければ幸いです。
【英語スキル】
・TOEIC 925点
・通訳養成学校(インタースクール)にて医療通訳コース(英語)修了
・フェローアカデミー 実務翻訳(BETA)コース 修了
スピーキング・ライティング・リーディングともに、ビジネスレベルです。前職では約10年間に渡り、某国内メーカーの海外販売部にて営業を担当しておりました。海外顧客への販売活動に加え、社内通訳・翻訳、セミナー・展示会の開催、海外からの来客対応、工場見学等の対応、日々のコレポン(電話・メール)、社内外提出用資料の作成、貿易業務等、多岐に渡る業務を担当しており、英語でのビジネスには精通しております。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日英・英日のビジネス文書翻訳
・電話・スカイプを通じた逐次通訳(時間・日程要相談)
・英語記事やビジネスメールのレビュー
などのお仕事をお受けしております。
また、英語を使うお仕事以外にも、約10年間の社会人経験を生かし、秘書業務・事務・営業サポート等の在宅業務も積極的にお受けしていきたいと思っています。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
神奈川県横浜市
立教大学