個人 / 男性 / 40代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 5年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
日本語及び英語のテープ起こし、データ入力を主に受注しております。
専業ですので、1日7~9時間程度の作業時間が確保できます。
丁寧で的確でスピーディーな作業を心がけています。
下記内容の実績もあり、幅広く対応出来るよう心掛けております。
・チラシ(パンフレット)制作
・名刺、封筒などのデザイン
・請求書、見積書、領収書などの書式デザイン
・請求書、見積書、領収書などの入力及び発送業務
【作業環境】
Windows 10
Microsoft Office 365
Photoshop CC
Canon 5D Mark4
F4.0(24-105mm)
【ご依頼にあたってのお願い】
◆報酬の目安
音声データ1分あたりの基準:130円前後(手数料、税含む)
例)60分の音声データのテープ起こしの場合、7,800円(税込)
※著しく金額が下回る場合はお断りする場合があります。
◆音声データの内容について
下記内容をご共有頂けるとスムーズに進行できます。
・固有名詞
・専門用語
・参考資料
例)□□というイベントでの○○さんの講演会、●●さんへ△△についてのインタビューなど
※話者が4名以上で話者特定の必要がある場合は別途料金を頂戴します。
◆基本作業内容
・ケバ取り
・タイムコード記載なし
※ケバ取りとは…「あのー」「えー」等の言いよどみ・言い間違い・意味の無い相槌や口癖など、不要な語句をケバとして取り除きます(取り除くだけで、修正や加筆は行いません)。
※「あのー」「えー」などを含め、聞こえたまま全ての音を書き起こすベタ起こし(素起こし)は別途料金を頂戴します。
※詳細なタイムコードの記載が必要な場合は別途料金で承ります。
◆雑音やノイズがあまりにもひどい音声の場合は契約成立後でもお仕事をお断りする場合があります。
◆翻訳について
英語→日本語、日本語→英語
いずれについても別途料金を頂戴します。
◆商品撮影について
撮影場所、日時について事前にお打ち合わせが必要になります。
経費については実費精算となります。
ロゴ作成 / チラシ作成 / 名刺作成 / カタログ・パンフレット作成 / ポスター作成 / フライヤーデザイン・ビラ / はがきデザイン / メニューデザイン / 封筒デザイン
データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / テキスト入力・キーパンチ / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿