個人 / 女性 / 30代後半 ( 東京都 )
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職種 |
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何を求められているか、クライアントの意図を考えながら仕事するのが得意です。
先読みだけではなく、要因を考えて取り組みます。
平日・週末とも対応可能です。
いくつか仕事をしているため、稼働時間に指定があるものは要相談。
【経歴】
外資系製薬会社 信頼性保証本部でのアドミン業務
日系化学会社 エグゼクティブアシスタント
大手税理士法人 エグゼクティブアシスタント
プレゼン資料(PowerPoint)、ワード文書、関数を使用したExcelデータ作成の実務経験あり(資料の英訳含む)
そのほか不動産系保険会社での営業経験あり
【可能な業務】
・秘書業務
・カスタマーサポート
・マニュアル作成(日・英)
・翻訳(日・英・アラビア語)
・ブログ記事の執筆
・データ入力
・その他各種文書作成代行
【得意分野】
・海外旅行
・外国語学習
【稼働時間】
平日は3~5時間、休日は5時間程度の在宅ワークをお受けしております。
【そのほか】
・連絡手段はLINE、メール、WhatsApp、Skype、Chatwork、Slack等
・Office365(Word, Excel, PowerPoint)導入済み
迅速丁寧に、正確なお仕事を心がけ、納品いたします。
ご縁あっての取り引き、お互いが満足のいくものになるよう気持ちよく働ければ幸いです。