ワーカープロフィール

Miccu

個人 / 女性 / 40代後半 ( - )

最終アクセス: 23日前

ステータス
対応可能です
時間単価
5,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2020年04月29日
職種
スキル

自己紹介

2012年より日本人の夫がスペイン在住でスペイン語でニュースの翻訳や通訳、アテンド、コーディネーターの仕事をしております。
【スペイン語のスキル】
スピーキングはビジネスレベル
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
・スペイン語の翻訳、ビジネスサポート
・バルセロナのブランドショップの買い付け
スペインでサッカー留学の経験もありスポーツなどの記事も得意としております。
趣味;旅行、グルメ
スペインの時差が7ー8時間ありますので、お返事が少々遅れることがございます。

●買付・商品発送●
⚪︎店舗・オンライン買付 5000円 基本的に交通費不要
※少し離れた店舗に行く場合、帰りのタクシー代2000円程度の実費
30万円以上の高額商品の場合、別途報酬
また、発送の際のインボイスの価格の不正はいたしませんのでご了承ください。
スペインの場合宅急便の配送事情が日本と違い、時間指定や再配送がなく1日拘束されるためオンラインの買い付けも同じ料金となります

⚪︎在庫確認
基本的にはメール(WhatsAppなど)
500円一件×10回で先払い
急な案件などで、早急に電話確認希望される場合、通話料が1分1€かかりますので、実費のご負担をお願いしております

⚪︎お支払い
日本のクレジットカードで支払い
為替+4円の設定で日本の銀行にお支払いただき、料金確定後、差額分を調整

※現在、買付のお問い合わせが大変多いため、大変申し訳ないのですが、条件の交渉はできかねます。
上記条件を一読され、ご了承いただけた方のみ、こちらからお返事させていただきます。
違う条件を提示される方には、応募者多数のため、返信致しかねますのでよろしくお願いいたします。

また、ご契約希望の方とは、初回相談としてビデオ通話にて顔合わせ、身分証の交換をお願いしております。その際、バルセロナの配送状況や買付状況などお話しいたしますので、相談料といたしまして5000円のお支払いをお願いしております。最初に在庫確認のお仕事を依頼された際に、1回分の在庫確認代として使用させていただきます。現地の郵便やDHLの料金表などもお渡しします。

評価

受注実績

Miccu さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 1064 回
気になる!リスト : 50 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問