個人 / 男性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
都内在住のエゼキエルと申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2008年 日本へ移住
・2021年 オーストラリアへ短期留学
・2020年~2022年まで企業の事務・受付業務
・2023年神奈川大学卒業
・2023年に就職のため、事務・受付を退職
・2023年~事務翻訳を企業の業務委託で担当
【資格】
・英検2級
・TOEIC 850点
・普通自動車免許AT
・ウィスキー検定 3級
【可能な業務】
・ブログ記事作成
・サイトコンテンツの文章作成
・資料作成
・データ入力
・翻訳・通訳
学生の時にデータ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【得意なジャンル】
・飲食
・旅行
・文学
・映画
・スポーツ
・お酒類
・コミュニケーション
などが趣味でもあり、記事作成であれば長文での執筆も可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 伝票整理 / セールス・営業支援
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿