ワーカープロフィール

tea-party

個人 / 女性 / 50代後半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 5年以上前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2015年07月17日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして

ダンス歴20年でインストラクター(HULA)をしていましたが、足を故障して復帰できず大幅な職種替えに迫られています。踊りの他に出来る事と言えば多少の英語なので、現在はそこを伸ばすべく学校に通っています。

直近のTOEICスコアは、2015年11月15日の第205回試験で 880点です
900点を超えるよう勉強中ですが、今の在宅時間を活用して多少でも収入が得られればと思いこちらに登録させていただきました。

足の状態から、毎日の通勤や立ち仕事や移動が多い仕事などは厳しいので、在宅で出来るお仕事があれば徐々に経験を積んで食べていける主軸の収入源になるよう努力していこうと思っています。

ダンス以外では20代では広告代理店に勤務、その他単発で展示会や国際見本市の会場案内や通訳などと、コールセンターでは3年ほど勤務した事もあります。本来は対人スキルが高い人間に属すのですが、足の故障が半端ないので在宅で自分を表現できる仕事はないかな?とも思ってトライしてみるかな?と考えました。

海外在住歴はカナダとアメリカ合わせて約5年です。ListeningとSpeakingの方がReadingやWritingよりスキルが上ですが、今後の事を考えて現在はReadingスキルを上げるための勉強をしています。ネットで以前住んでいた地方新聞などを読んで、ライフスタイルや食事・健康などで面白いトピックスを見つけるのが好きでほぼ毎日目を通しています。

今現在はまったくの無職状態で、足のリハビリと通学と自宅勉強の日々なので時間はたくさんとれます。

事務職についたことがなくパソコンスキルは単純な入力作業のみでExcel・WordにPowerpointなどは正直使いこなせません。ブログは趣味で3年ほど続けています。本や雑誌を読むのは好きで書くのも好きです。

今までの仕事や人との交流、学んできた色んな事に教える事で逆に得たことなど、そういう事が何か文章を書くうえでプラスになっているかも?と思い始めてみたいなと思っています。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
tea-party さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 84 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問