みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

TYPISTについて

解決済
閲覧回数
1807
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

TYPISTについて相談させていただきます。パソコンが詳しくなく困っています。スマホではTYPISTでメッセージを送れたりできるのですが、パソコンでは何も表示されません。たぶんパソコンが対応していないのだと思いますが。そのため、契約したにもかかわらず先に進めていません。どうしたらいいのでしょうか?ご教授お願いします。

2019年02月26日 17:36

ベストアンサーに選ばれた回答

K Kuniさんからの回答

同じ仕事を行っています。

もうお試しでしたら申し訳ありません。
Google Chromeを使用して、TYPISTの画面を開くとどうでしょうか?
Internet Explorerなどでは開くことのできないサイトになっているようです。

2019年02月27日 12:40
相談者からのお礼コメント

K kuniさん。ご回答ありがとうございました。なにが悪いのかわからず契約したのに仕事ができない状態が何日も続いていました。Google chromeを早速使用しましたところ、TYPISTの画面を開くことができました。ただ、スマホでやり取りしていた内容を見ることができず、初期画面?のようでした。とりあえずこの件に関しましては解決できましたので、お礼申し上げます。

2019年02月27日 15:00

すべての回答

mas968さんからの回答

契約されたという事は、契約先と連絡を取られてきたという事だと思うのですが、
その連絡をしていた担当の方に相談内容と同様のメッセージを送られては如何でしょうか。
適切なアドバイスを頂けるのではないかと思います。

契約一覧から、該当分の「契約詳細」のボタンを押すと、契約内容が記載されていて、
その下に「メッセージ」があるはずです。

もしくは、画面の右上のメールのマークを押しても、
その契約先との過去のメッセージが出てくるかと思いますので、
そちらからメッセージを送れると思います。

2019年02月27日 02:01
K Kuniさんからの回答

同じ仕事を行っています。

もうお試しでしたら申し訳ありません。
Google Chromeを使用して、TYPISTの画面を開くとどうでしょうか?
Internet Explorerなどでは開くことのできないサイトになっているようです。

2019年02月27日 12:40
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言