CSVの並び順を簡単に変更する仕組みを作っていただいた場合のご提案と金額をお聞きします。 具体的には、 ①「弥生販売」の「受注明細データ」を出力 ②住所録の項目を出力 ③上記データ①,②について、必要な項目を、定めた順番にして1つのシートに取り込む。 上記のような流れを簡単操作で実行できるような仕組みが欲しいと思っています。 ご提案、お見積りよろしくお願いいたします。
初めまして、VBWomanと申します。 別途、マクロ(VBA)を組み込んだExcelファイルにて ①②のファイルを読み込み、決められたフォーマットに並び替えた ファイルを作成することが出来ます。 データ項目の量にもよりますが、ご予算を伺えれば 出来るだけ、その範囲に収まるようにご提案が 出来ると考えております。 どうぞ、ご検討ください。
エクセル既存機能(関数やソート機能などで)で出来そうです。 依頼すると(1回)千円くらいで出来ると思います。
初めまして、VBWomanと申します。
別途、マクロ(VBA)を組み込んだExcelファイルにて
①②のファイルを読み込み、決められたフォーマットに並び替えた
ファイルを作成することが出来ます。
データ項目の量にもよりますが、ご予算を伺えれば
出来るだけ、その範囲に収まるようにご提案が
出来ると考えております。
どうぞ、ご検討ください。
エクセル既存機能(関数やソート機能などで)で出来そうです。
依頼すると(1回)千円くらいで出来ると思います。