みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
その他の相談(受注者)

退会について

解決済
閲覧回数
369

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

イタリア在住なのですが、ブランドものの買い付けのお仕事が多く、先日ひったくりにあい、怪我をし怖い思いをしたので、契約した方達に個人的にも連絡をとり、やめさせていただきたいことをメールやメッセージしました。またCrowdworksも退会させていただきたいのですが、どうすればよいのでしょうか。何か支払いなど残っているのでしょうか。また、契約した方達にはメッセージをCrowdworks上でも送り、やめさせていただきたいことを伝えています。返事待ちです。
Covidで仕事を失った人も多く、このような事件がこれからはどんどン増えると言われ、やめることにしました。また受験生の娘もいるので、やはりお仕事はこれからもできないな、と思い、退会させていただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

2020年08月14日 20:05
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

犯罪ですからね。

2020年08月15日 19:26
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言