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契約書の郵送を頼んだら一通あたりおいくらでしょうか。
ほぼ形式は決まっていて、捺印いただいて郵送するもので、作業としてはお客様の社名をいれていただいてぐらいの作業です。毎月数件ございます。
80円くらいです!
ありがとうございます!
郵送代は別で契約書に捺印後、封入れ作業をするという事ですよね?
30〜50円位ではないでしょうか?
「捺印」というのは「取扱者」という意味でしょうか?
郵便料金は、書留・簡易書留・普通郵便の区別と定形・定形外かによって料金が異なりますが、契約書を郵送するのであれば少なくとも簡易書留の方がよいと思います。郵便料金を別とすれば50円くらいです。
なつ印とは、発送担当ということでしょうか?ハンコ押し 1枚5円 封入 1枚? 1冊?(数ページもの)で5~7円
発送手数料の合計で30円前後かと思います。(その業務に於いて在庫預かりがあるなら在庫管理費として幾らかの費用が発生することもあるようです。)