「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
お仕事の依頼タイトルの変更について質問です。
現在ワーカー様と手続き進行中で、これから仮払いを行うという段階なのですが、
社内の規則上、依頼タイトルを変更しなければいけません。
「追記」の場合は、依頼詳細はできますが、タイトルは変更できないとありました。
双方の同意済みで「仮払い前」という段階においてタイトルを変更する方法があるのか、
もしくはワーカー様に了承いただき、一から手続きを進めなければいけないのか、お教えいただけますと幸いです。
変えられません。仮払い前段階ってことは契約後だから、途中終了のち一から手続きだと完了率に響くから嫌がられるんじゃないですか。クライアント事情とミスなのにワーカーに害出るのは気の毒。まず社内に話通すか、ワンチャン運営に相談してみては?
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
変えられません。仮払い前段階ってことは契約後だから、途中終了のち一から手続きだと完了率に響くから嫌がられるんじゃないですか。クライアント事情とミスなのにワーカーに害出るのは気の毒。まず社内に話通すか、ワンチャン運営に相談してみては?
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
ご回答いただきありがとうございます。
そうなのですね、、
現在社内で確認していますが、運営側にも相談してみたいと思います。