1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. EC-CUBE構築サイト:オプション機能の追加
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
ネットショップ・ECサイト制作の見積もり・相場に関する相談

EC-CUBE構築サイト:オプション機能の追加

解決済
閲覧回数
3085
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

ネットショップ・ECサイト制作の依頼を検討しており、下記のようなサービスを作りたいと思っているのですが、どれくらいの相場感・費用になるかがわかりません。

下記に要件を書きますので、簡単な見積もりをいただけませんでしょうか。

1.作りたいサイトのイメージ(コンセプトなど)

-パソコンのBTOカスタマイズ注文のようなカートに商品を追加する前にオプションの選択する機能を追加したいです。
  ※参考サイト:http://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_bto.php?h=d&f=d&m=pc&mc=4412&sn=1776&vn=1&lf=0

2.必要な機能

-1の参考サイトの様にリアルタイムでオプションの選択の金額が反映し、カートに追加→注文完了の流れです

3.ボリューム(ページ数など)

-商品のカート追加ボタンが設置されている商品ページ
  -注文後に反映を行う、データの保管、メール等も合わせて

4.その他備考(納期や言語など)

-http://www.ec-cube.net/products/detail.php?product_id=541
  上記プラグインを利用していただき、サイトのデザイン部分の組み込み作業を行っていただければと思います。
  他のプラグインや他の実装方法のアドバイスもいただけますと幸いです。
  納期や金額の目安をいただけないでしょうか。よろしくお願い致します。
  ※独自システム部分がある場合、組み込み先サイトにてプラグインが正常に動作しない場合も考えられますので、合わせてプラグインが正常に動作しない場合の見積もり等もいただけますと助かります。

5.EC-CUBE仕様
  -EC-CUBE仕様
EC-CUBEバージョン 2.13.1
PHPバージョン PHP 5.4.27
DBバージョン MySQL 5.5.28-log

他のインストールプラグインとして、
・PGマルチペイメントサービス決済コア機能プラグイン 1.0 (by GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
・PGマルチペイメントサービス 決済補助機能プラグイン 1.3 (by GMOペイメントゲートウェイ株式会社)
・PGマルチペイメントサービス 2クリック決済プラグイン 1.1 (by GMOペイメントゲートウェイ株式会社)

よろしくお願い致します。

2014年05月07日 14:45

ベストアンサーに選ばれた回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。少し質問があります。

本番環境にて直接作業してよろしいのでしょうか。
その場合、停止可能な時間はどのくらい取れますか。
たとえば、深夜2:00から6時間など。

本番とは別にテスト環境を準備して事前に動作を検証いたしましょうか。
そうすると、セットアップ作業や有償プラグインの費用などがかかります。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

2014年05月10日 20:58
相談者からのお礼コメント

回答をいただきまして、ありがとうございます。
気になり、質問させていただきました次第でございます。
お話が具体化になりましたら、
改めて依頼させていただきたく思います。
その際、大垣 憲俊様に改めてご連絡をさせていただければと思います。

2014年05月13日 12:01

すべての回答

(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

はじめまして。少し質問があります。

本番環境にて直接作業してよろしいのでしょうか。
その場合、停止可能な時間はどのくらい取れますか。
たとえば、深夜2:00から6時間など。

本番とは別にテスト環境を準備して事前に動作を検証いたしましょうか。
そうすると、セットアップ作業や有償プラグインの費用などがかかります。

ご検討のほど、よろしくお願いします。

2014年05月10日 20:58
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言