1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 不動産系のWEBコンテンツのライティングについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

不動産系のWEBコンテンツのライティングについて

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1276
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと & 作業ボリューム

  ー不動産系のWEBサイトコンテンツの文章作成 
  ー1000字程度を想定
  ー月に8件ペース
  ー毎月1回、専門家への取材(話しを聞いてもらい)⇒その内容をコンテンツにまとめる

2.その他備考(納期など)

  ー原稿確認をし、数回の校正はお願いしたいと思っています。
  -現在のところまだ納期設定はしていませんが、取材から最初原稿UPまでは1週間程度

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年07月10日 19:37
GAIFUさんからの回答

株式会社さくら事務所様

はじめまして。GAIFUと申します。
記事内容にもよりますが、おおよそ記事1本(1,000字程度)=10,000円〜12,000円程度(税別)でしょうか。
また経費につきましては、東京近郊であれば取材経費も含みますが、遠方になりますと交通費を別途請求させていただくことになります。
原稿はワード等のデータで納品(メール添付)となります。
納期につきましては、数回の校正による修正が入りますので、ご相談とさせてください。

ご参考になりましたでしょうか。

よろしくお願い致します。

2014年07月11日 14:25
passionさんからの回答

株式会社さくら事務所御中

はじめまして。私の場合は、3500円/記事です。電話取材でなら7000円/記事です。
不動産に関する取材記事(対面または電話のみ)、不動産に関するブログサイト用の記事などを、過去に何度も書いてきました。どの案件も、不動産売買、不動産投資、不動産契約などについて初心者向けにやさしく解説する感じのものばかりでした。

もしもご検討いただけるようであれば、ぜひご連絡ください。




2014年07月12日 06:23
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言