1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 【ライティング】ケーキ屋さんのECサイトに載せる為のPRおよび文章の見積もりをお願いします。
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
記事・コンテンツ作成の見積もり・相場に関する相談

【ライティング】ケーキ屋さんのECサイトに載せる為のPRおよび文章の見積もりをお願いします。

回答
受付中
回答数
3
閲覧回数
1089
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

記事・コンテンツ作成の依頼を検討中なのですが、どれくらいの費用でやっていただけるか判断が難しいため、ここで見積もりをお願いできればと考えております。

下記に要件をまとめますので、お見積りいただけますと幸いです。


1.お願いしたいこと

町のケーキ屋さんがECに出店します。
ECサイトに載せるPRおよび文章の見積もりをお願いします。
ケーキ屋さんの方で書いてもらった文章を
よりECショップに訪れた人が買いたくなるよう
修正をお願いいたします。

2.作業ボリューム

各テーマについてそれぞれ400~600文字
(想い、販売するケーキの良さ、ケーキのこだわり、製法、ケーキにまつわるエピソード、食べた印象)

3.その他備考(納期など)

10日~2週間

お手数ですがよろしくお願い致します!

2014年07月26日 18:33
(退会済み)
(退会済み)さんからの回答

大阪でウェブコンサルティングを行っております、アウトロードの松本と申します。

ライティングについては取材なしである程度のテーマやその商品に関する基本的な情報をメールで頂けるの出れば、1ページ3000円から承っています。ライティングのみで写真等はなしですので、ページ更新となれば5000円といったところでしょうか。

更に安い値段で受けている方もいらっしゃると思いますので、クラウドワークスで募集をかけてみるといいかもしれません。

それでは何かのお役に立てれば幸いです。
どうぞよろしくお願いします。

2014年07月27日 12:57
kyoko2525さんからの回答

是非、応募させていただきたいです。
見積り額は、一度案件を詳細にお仕事として提示していただければ、見積して応募します。
ただ、お仕事内容にすごく関心があるので、是非やってみたいです。
ちなみにこれまで他の商品の紹介のホームページ記事を執筆経験はありますが、ケーキはないのでとても関心があります。
もし、実際に発注の段階になったらあらためて教えてください。
具体的な見積り金額をお送りしたいです。
よろしくお願いします。

2014年07月27日 13:11
相談者コメント

>アウトロード松本さま
ご回答いただきありがとうございます。
発注の際の目安とさせていただきます。
よろしくお願いいたします。

>kyoko2525さま
ご回答ありがとうございます。
クライアント様に相談後、OKがでれば案件を公開させていただきます。
よろしくお願いいたします。

2014年07月27日 22:48
kyoko2525さんからの回答

楽しみです!

2014年07月28日 21:14
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言