1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. スマホ用ランディングページ制作
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
その他(マーケティング)に関する相談

スマホ用ランディングページ制作

回答
受付中
閲覧回数
699
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。
現在、弊社顧客からのスマホのランディングページの1ページの作成依頼がございます。
通常は社内にて制作しておりますが、現在はフルな状況です。
直ぐに概要はお知らせ出来ますが、今週から来週にかけてお手伝いいただく事はできますか。
詳しくは直接にご依頼させてください。予算は5万円を予定しています。

2014年10月01日 15:15
dais.cnsさんからの回答

こんにちは。
スマホ対応というと幅が広いので、参考URLでもあると良いかと思います。
当方、Sencha Touch なども扱いますし、Bootstrap やその派生フレームワークなども実施しております。

作業ボリュームと料金のあたりが汲み取り辛いですが、その辺りを詰められればとは思います。

2014年10月03日 13:56
相談者コメント

お問合せありがとうございます。

今回はナショナルクライアント様の案件でA4にすると2ページ程度の小さな案件です。
いままで、PCのみでスマホにも対応していたので「見づらい」との指摘を受けて、
テストを兼ねて1件の制作をお願いしたいのです。

パンフレットのデータがあり、構成案が有ります。
これらをレイアウトしてコーティングしていたたくことになります。
予算は5万円です。

お願い出来る場合はご一報くださいますようお願いします。
回答ありがとうございました。

2014年10月03日 14:21
dais.cnsさんからの回答

お返事ありがとうございます。
本件、工数(作業ボリューム)が読めない状況ではありますが、『A4にすると2ページ程度 』ということで、問題ないかと思われます。

工数増加に影響の大きいモノを以下に挙げます。
☆ロゴ、アイコン、イラスト等の画像の作成・修正
☆各デバイス依存の激しい機能等(Javascriptのライブラリなど)

また、できれば、
☆既存のサイト・サーバの状況
☆『構成案』
などを拝見させていただき、
☆参考サイトなどを試していただく
のようなことより、コーディング前に効率的な段取りが踏めればと考えております。

当サイトでは、直接ご依頼いただいた後に、ファイル等のやり取りやチャットなどができるようになりますので、
契約前の状態で、その辺りが詰められると良いかと思います。
(その後の条件調整後に双方合意すれば、契約となる)

現状、この場所は、パブリックで皆が見れるところでもあるので、よろしければ、ご依頼まで進めていただければと思います。

2014年10月03日 22:15
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言