「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
マンションを賃貸に出した際の税務処理、記帳方法等のコンサルティングを依頼した際の、相場観と、依頼アイテム等アドバイスいただけませんでしょうか?
質問すべき(されるべき)項目がわからなくて。
よろしくお願いします。
はじめまして。
おうかがいの税理士さんはおりませんか?
これから、賃貸予定、という事でしょうか?
不動産は、貸し出す際の目的があります。
投資目的なのか?賃貸予定で購入したのか?
それによって内容も変わりませんか?
ありがとうございます。
まだ、税理士さんに相談できていない状態です。
賃貸向けとしての税務処理をうまく吸収する方法がないか模索しています。