1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. BLE制御アプリの作成に関しまして
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
iPhone・iPadアプリ開発の見積もり・相場に関する相談

BLE制御アプリの作成に関しまして

回答
受付中
回答数
2
閲覧回数
1615
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

BLE機器を制御するアプリをiPhone/iPad向けに開発したいと考えております。

具体的にはBLE対応センサからのトリガーでBLE機器を制御するアプリとなります。

まずβ版からスタートし、iOS対応版、Android対応版と進めていきたいと考えております。
相談に乗って頂ける方がいらっしゃいましたら連絡をお願い致します。

2015年11月09日 20:32
CodeLabさんからの回答

参考URLのような構成なら作れると思いますよ。
http://www.robotsfx.com/robot/img/radio/BLESerial/BLESerial_how4.html

参考ページは出力(LEDの点灯)ですが、センサーをつなげばそのデータの取得などもできるかと思います。

2015年11月11日 19:57
イマジニアリングさんからの回答

こんにちは。ハードウェアエンジニアで登録していますx2000です。

BLEにセンサを付けたような案件を何件か行っていますので、御社のやりたいことに対応出来るかもしれません。

よろしければ、直接相談メールでご相談してください。

ハードはもうあるのでしょうか?
もし、これから作るならハード製作も可能です。

以上よろしければ相談メールの形で、相談してください。
相談は無料です。

2015年11月12日 13:03
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言