1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. システム開発のGrwothについて
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

発注者からの相談
サイト構築・ウェブ開発の見積もり・相場に関する相談

システム開発のGrwothについて

回答
受付中
閲覧回数
606

(退会済み)
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

クラウド型ウェブシステム受託開発プラットフォームの「Growth」とは、
どういう機能があり、一般的に普及しているものなのでしょうか?
GrowthでWebサイトを構築し、運用は他のエンジニアに依頼しても、
問題なく運用できるエンジニアは見つかるものでしょうか?
 ●参考サイト http://www.honestsoul.jp/growth.html
ご意見をお聞きできれば幸いです。
よろしくお願い致します。

2016年03月15日 18:57
ax!!さんからの回答

普及していないと思います。
AppEngine等、有名なプラットフォームを使用された方が宜しいかと思います

2016年03月16日 15:16
ソラ君さんからの回答

>>> クラウド型ウェブシステム受託開発プラットフォームの「Growth」とは、
>>> どういう機能があり、一般的に普及しているものなのでしょうか?
全く普及していません。 知名度もなくほとんど誰も利用していないでしょう。

>>> GrowthでWebサイトを構築し、運用は他のエンジニアに依頼しても、
>>> 問題なく運用できるエンジニアは見つかるものでしょうか?
見つからないと思います。

2016年03月17日 02:54
CodeLabさんからの回答

>クラウド型ウェブシステム受託開発プラットフォームの「Growth」とは、
>どういう機能があり、一般的に普及しているものなのでしょうか?
まったく普及していませんし、一般的でもありません。
小さい会社のローカルなシステムなので、詳しい人もみつかるわけがありません。

>GrowthでWebサイトを構築し、運用は他のエンジニアに依頼しても、
>問題なく運用できるエンジニアは見つかるものでしょうか?
みつからないと思います。
まぁ、運用できなくはないとおもいますが、そういうことを気にするのであればもっと大きい会社のシステムを使ったほうが詳しい人は見つかりやすいと思います。

2016年03月18日 13:52
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言