みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
トラブルに関する相談

検収について

解決済
回答数
1
閲覧回数
823
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

記事作成の受注者です。登録メール宛に、発注者に対し、検収を依頼するように、再三の催促が来ており、発注者へ、何回かお願いしていますが、手続きが進みません。仕事の記事は納品完了し、1っか月以上経過しています。事務局から発注者の方への催促して頂けないでしょうか?
それとも、受注者の私が何か誤りか、不具合があるのでしょうか?
今後、快適にお仕事させて頂く上で、どうすればいいのか悩んでいます。よろしくご指導ください。

2016年04月17日 22:19

ベストアンサーに選ばれた回答

ソラ君さんからの回答

>> 事務局から発注者の方への催促して頂けないでしょうか?
ここは事務局ではないですよ。

事務局に言うのなら、ここです。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年04月17日 23:48
相談者からのお礼コメント

ありがとうございました。
早速、事務局へ相談しました。

2016年04月18日 09:49

すべての回答

ソラ君さんからの回答

>> 事務局から発注者の方への催促して頂けないでしょうか?
ここは事務局ではないですよ。

事務局に言うのなら、ここです。
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年04月17日 23:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言