1. クラウドソーシングTOP
  2. みんなのお仕事相談所
  3. 契約詳細ページが消失したことに伴いクワイアントが支払いができない
みんなのお仕事相談所

「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、
契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。
違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。
また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。

受注者からの相談
トラブルに関する相談

契約詳細ページが消失したことに伴いクワイアントが支払いができない

解決済
回答数
2
閲覧回数
716
すぐ知りたい!  : すぐ知りたい!

お世話になります。
3月一ぱいで終わった仕事についての質問です。
クワイアントの方の都合により仕事継続中に終わることになりました。
ただその仕事をしていた契約詳細ページがいつの間にかなくなりました。
クワイアントの方とほかの契約詳細ページで連絡はついていましたが、納品した契約はページ、メールなど全部ありません。
クワイアントの方は仮払いは終わっているのでクラウドワークスとどうして消失しかなど相談するといっていました。
しかし2か月近くになりますが支払ってもらえるという連絡がありません。
また払っていただけるといっていますがいくら支払ったらいいか契約詳細がないとわからないといってみえます。
このような場合はどのようにしたらいいのですか
なぜ契約詳細ページがなくなったのかわからないとクワイアントの方も困ると思うのですが
あまり何回も催促してもクワイアントの方が困られると思うのですが
このような場合はクラウドワークスではどのように処理してみえるのですか教えてください

2016年07月01日 13:14
CodeLabさんからの回答

システムの不備についてはユーザーにはわかりません。
すでにクライアントからクラウドワークスのほうに相談が言っているのかもしれませんが、
あなたもクラウドワークスに相談する以外方法がないかと思います。

https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry

2016年07月01日 13:53
xxxxxxxxxxx12200さんからの回答

画面コピーを保管しなかったあなたの落ち度です。

2016年07月01日 16:48
不安や疑問に真摯に向き合い改善につとめます クラウドワークス安心安全宣言