「みんなのお仕事相談所」では、ユーザーさまのご依頼の相場や製作期間、契約書やお金に関する悩みを気軽に相談できるQ&Aコミュニティです。 違反案件についてはよくある質問の「【共通】違反のお仕事とは」をご覧ください。 また、違反報告についてはよくある質問の「【共通】違反報告とは」をご確認ください。
くらうどわーくすを退会したいのですが、どうすればいいのですか?やり方ごわかりません(>_<)
こちらに退会方法の説明があります。 【共通】退会方法を教えてください。 https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10080/?l=ja&c=FAQ%3AC01&ct=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&cl=1&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKAo&url=10080 このページで解決しない場合はページ下方に「お問い合わせ」ボタンがありますから、そこからクラウドワークスに相談できます。 プロフィール拝見したところ受発注ともに無いようですので問題ないかとは思いますが、継続中の契約ですとか未出金の報酬等が無いことは確認したほうがよいかと思います。
健太郎さんありがとうございます。 アクセスしたところ、セキュリティ強化の為となって、アクセスできません。(+_+) 困っています。お問い合わせボタンもセキュリティ強化の為となってできません。
こんにちは。退会は、「プロフィール編集」から出来ます。 プロフィール編集画面を開き、 (「プロフィール編集」は、自分の名前の部分を押すと出てきます。) 一番右下にある「メールアドレス・パスワード編集」を開いて下さい。 開いて、ざーっと下の方に行くと、右下に「退会する」という文字があります。 間宮健太郎様の仰る通り、特に契約などなければそれで退会出来るはずです。 (退会をまだした事がないので「はず」にしておきます 笑) ※すみません。自分自身もまだこちらの仕組みがよく分かっておらず、 PCにも詳しくないため説明が分かりにくいかもしれません。 もしお分かりにならなければ、また仰って下さい。 どうもお疲れ様でした。
「セキュリティ強化のため」というパターンは初見なので、これ以上お役に立てるか分からないのですが…。ここへの書き込みはできるようですね。 1. 直接お問い合わせページに行く(以下URL) https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry このページはクラウドワークスにログインしていなくてもアクセスできるはずなので、一度ログアウトしてみるのも一手かと思います。 2. Twitterアカウント、Facebookアカウントなどをお持ちでしたら、そちら経由でクラウドワークスに連絡する Twitter: https://twitter.com/CrowdWorksjp Facebook: https://www.facebook.com/CrowdWorks ところで、kazumi0927様はどういう環境でここにアクセスされているのでしょう? 例えばPC、スマートフォン、iPad等のタブレット、といった環境の違いです。 いくつかはこちらで試すこともできるかと思います。
こちらに退会方法の説明があります。
【共通】退会方法を教えてください。 https://crowdworks.secure.force.com/faq/articles/FAQ/10080/?l=ja&c=FAQ%3AC01&ct=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%89%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6&cl=1&fs=Search&pn=1&id=kA010000000UKAo&url=10080
このページで解決しない場合はページ下方に「お問い合わせ」ボタンがありますから、そこからクラウドワークスに相談できます。
プロフィール拝見したところ受発注ともに無いようですので問題ないかとは思いますが、継続中の契約ですとか未出金の報酬等が無いことは確認したほうがよいかと思います。
健太郎さんありがとうございます。
アクセスしたところ、セキュリティ強化の為となって、アクセスできません。(+_+)
困っています。お問い合わせボタンもセキュリティ強化の為となってできません。
こんにちは。退会は、「プロフィール編集」から出来ます。
プロフィール編集画面を開き、
(「プロフィール編集」は、自分の名前の部分を押すと出てきます。)
一番右下にある「メールアドレス・パスワード編集」を開いて下さい。
開いて、ざーっと下の方に行くと、右下に「退会する」という文字があります。
間宮健太郎様の仰る通り、特に契約などなければそれで退会出来るはずです。
(退会をまだした事がないので「はず」にしておきます 笑)
※すみません。自分自身もまだこちらの仕組みがよく分かっておらず、
PCにも詳しくないため説明が分かりにくいかもしれません。
もしお分かりにならなければ、また仰って下さい。
どうもお疲れ様でした。
「セキュリティ強化のため」というパターンは初見なので、これ以上お役に立てるか分からないのですが…。ここへの書き込みはできるようですね。
1. 直接お問い合わせページに行く(以下URL)
https://crowdworks.secure.force.com/faq/FaqInquiry
このページはクラウドワークスにログインしていなくてもアクセスできるはずなので、一度ログアウトしてみるのも一手かと思います。
2. Twitterアカウント、Facebookアカウントなどをお持ちでしたら、そちら経由でクラウドワークスに連絡する
Twitter: https://twitter.com/CrowdWorksjp
Facebook: https://www.facebook.com/CrowdWorks
ところで、kazumi0927様はどういう環境でここにアクセスされているのでしょう? 例えばPC、スマートフォン、iPad等のタブレット、といった環境の違いです。
いくつかはこちらで試すこともできるかと思います。